前回のアリーナのアクシデントは、
更新のあとには直ってた。
こういうの困る。
それはともかく、昨日はあらしでプレリに参加した。
1回目
緑黒タッチ青で組んで、
青黒、青赤、緑青タッチ赤
の順に当たって、
○-×-×の1-2。
2回目
緑黒タッチ青で組んで(またかよ)、
白黒タッチ青、白赤、白黒
の順に当たって、
○-×-○の2-1。
食物関係のシナジーがうまく動くと強力。
食物自体は延命手段としても使えるから、
食物がそこらへんからごろごろ出るこの環境は
ゲームが長引きやすい、ような気がする。
長期戦を戦えるようように、
重めでもカードパワーが高いカードとか、
手札が切れたあとで余ったマナをなにかに使えるカードとかを
少し多めに入れてもいいかもしれない。
混成シンボル4点のサイクルは、
メインカラー2色の組み合わせのやつなら
なかなかいい感じに動く。
昨日使った不死の騎士は
フレイバー的にも性能的にもなんかいい感じ。
更新のあとには直ってた。
こういうの困る。
それはともかく、昨日はあらしでプレリに参加した。
1回目
緑黒タッチ青で組んで、
青黒、青赤、緑青タッチ赤
の順に当たって、
○-×-×の1-2。
2回目
緑黒タッチ青で組んで(またかよ)、
白黒タッチ青、白赤、白黒
の順に当たって、
○-×-○の2-1。
食物関係のシナジーがうまく動くと強力。
食物自体は延命手段としても使えるから、
食物がそこらへんからごろごろ出るこの環境は
ゲームが長引きやすい、ような気がする。
長期戦を戦えるようように、
重めでもカードパワーが高いカードとか、
手札が切れたあとで余ったマナをなにかに使えるカードとかを
少し多めに入れてもいいかもしれない。
混成シンボル4点のサイクルは、
メインカラー2色の組み合わせのやつなら
なかなかいい感じに動く。
昨日使った不死の騎士は
フレイバー的にも性能的にもなんかいい感じ。
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